セフレの作り方

2019年08月27日

セフレの作り方
私、春になると、発情するんです・・・動物みたいで恥ずかしいんですけど(笑)
昔、うちで飼ってた猫なんですけど、去勢してなかったんです。発情期が来ると、態度も目つきも変わってくるのですぐわかりました。
自分もそういう風に態度でバレてしまっているんでしょうか、春先になると、割と男性から声をかけられることが多いですね。
別にネットやアプリでセフレの作り方をしてるわけじゃないんです。
そういうセフレの作り方もあるって知ってますし、今時だったら、ネットで探すって方が、セフレの作り方としては一般的なんですよね?
私の場合は、そういうの、ダメなんです。
ほら、動物的感覚で発情してるわけじゃないですか(笑)
どうも、そういうフェロモン的なものは、ネットの中には影響力ないみたいなんですよね~。
ただいつも通りの生活をしている中で、セフレができたりしますね。
乗り換えの駅で声かけられたこともありますし、電車に乗っている時もあります。
それから、道を聞いた交番のお巡りさんとそういう関係になっちゃったこともありますし・・・。
直接、会って、言葉を交わす、というプロセスがないと、ダメみたいですね。
一度、セフレの作り方としてアプリも試したことあるんですけど、メッセージのやり取りだけでは、盛り上がらなくて。
それに、相手の男性も焦っていたんじゃないでしょうか?下ネタばっかり振ってくるんです。
だけど、そのくせ「会ってエッチしよう」とは言わないんですよね。
さっと誘ってくれれば、発情期だったんでエッチするつもりだったんですけど・・・。
セフレの作り方
セフレをPCMAXで募集する

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう